とりあえず

GONZOフェスタ2007〜春〜行ってきた。
色紙ありがとうございました。
多謝。

とりあえず、メインはロミジュリにはじまって、瀬戸の花嫁風の聖痕ドラゴノーツ・ぼくらの(他PV何個か)といった流れで。
風の聖痕とぼくらのは、第1話の上映&OPライブ付。
風の聖痕は明日も見ることになるわけだけど、正直あかんかも知れん。
というか、あのキャラデザ観たときから期待してなかったけど、いい意味で裏切ってくれなさそうだ。
ロミオとジュリエットは、巌窟王並に原作クラッシャーGONZOの本領発揮っぽい。
でも、スタッフが揃ってるし観て楽しいものにはなりそう。
瀬戸の花嫁は…。
まぁ元が元だし、そのままののりみたい。
風のは前述。
ドラゴノーツは、かなり良さげだった。
けど秋からで、まだこれからどんな風にも変わるだろうからなぁ。
ぼくらのは、原作が気になってしょうがない。
読もうかなと思って、帰りにとらとか探したけど、さすがIKKIコミック。
ないw
まんがの森に2巻だけあったけど…。
明日秋葉原にあるかなぁ。

それにしても、これだけポロポロ作っといてマルドゥックスクランブル製作中止なのがなぁ…。
つくづくおしい。

あと、ハルヒは結局新刊と1〜3巻までを購入。
まだ読んだ事が無くて、読んでみたい人がいたら差上げます。