おはようございます

起きたー。

とりあえず忙しい。
なんか一応休みの日もあったけど、実家帰って終わった。
その後は、0時過ぎにしか帰れないor始発で帰る続き。
いいかげん体が痛いのはどうにかならないかなぁ…。

ま、そんなのはどうでっもいいんですけどね。

ところで、またひとつ伝説をこの手にする機会が得られました。
何がって、<a href="http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DVXA,DVXA:2005-22,DVXA:ja&q=%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9">ガンドレス</a>ですよガンドレス
もう、前評判どおりでした。
ヤシガニに勝るとも劣らないあのすばらしさは必見ものです。
あれを、劇場で公開(観るのに金がかかる)できたのは奇跡というか関係者の神経の太さが神がかってます。

ちなみにDVDの完全版を買ったわけですが、パッケージに、
「特定の個人・団体を誹謗中傷する意図はありませんので、未完成版のクレジットが収録されていないことを…」
こんなことが書かれる作品は、今後2度と無いだろうと思った。

…思いたい。

<a href="http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4060932">ハヤテのごとく(11) アニメイト限定版</a>
めも。