どうしよっかな

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797342129">神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット</a>
既刊は持ってるけど、どうしようかなぁ…。

<a href="http://blog.araiteru.com/">ROOM NO.1301 ドラマCD~おとなりさんはドラマティック?~</a>
買うの忘れてたのでメモ。

<a href="http://www.sunrise-anime.jp/news/08ms/">行ってきた</a>。
とりあえず、今西監督は今回は酔ってなかったです。
整理番号が中途半端な番号だったので、とりあえず最前列で見てみた。
そんなに見上げずに見れたので、人の頭の動きが気にならない分良かったかも。
本編自体は、やはり大画面は良かったけど、内容自体は何度も見てるのでいまさら特になしな感じ。
そういえば、ミラージュレポートはともかくラスト・リゾートもあのBOXには収録されてないのを知らなかった。
なんか、揃ってないBOXみたいで買う気はしなくなった。
どうせそのうち、また新しいメディアで出るだろうし。