こぴ2

今日の結果を。

アクエリサーガ1・2回目。
少しカードを探して、適当にいじくったベルコンで参加。

一戦目
後攻・マリガンするも、緑キャラこず。
風水師・タロットディーラー支配。
次のターンも緑キャラこず。
そのまま、彗星爆弾とかで流されながら、殴られ負け。

二戦目
いろいろくる事はくる。
が、最後の最後までウルドが出ないため、ヴァンパイアキス・妖精の輪の効率が悪い。
結局、そのままラスまで行き、最後ハニエルに殴られ負け。
途中の緑パニッシュ食らった後のハニエルを、今引き死の印したときは、いけるかと思ったんだけど残念。

三戦目
相手は、赤単でした。
きちんとまわって、死の印は九字されながらもコスト縛りきって相手デッキアウト。
勝ち。

四戦目
対ジャコウ(inエスプガルーダ)。

要は、不戦になったので置いてあったエスプガルーダやってましたw
4機設定だったけど、残2でクリアできたので良し。
久しぶりにやったら、1面とかどうやってたのか忘れてた。
ジャコウも、最終形態は嘘避けばっかになったし。
前はパターンと、決めボムで何とかしてたと思ったんだけど、どうだったけ。

で、いいかげん微妙なデッキはもう使えてないので、次週はなにか別のデッキを組もうかなーと。
黒が多すぎるから、白赤あたりかなーとか思いつつ。