こぴ。

AOUショーに行ってきた。

とりあえず、昨日帰って即寝たら8時半くらいに一度目が覚めたので、もう一度寝かけたけど、寝たら起きれないと、そのまま出発。
ちゃんと山手で、寝過ごしながら10時半ごろ会場に。

セイミツのレバーとかを眺めてから、CAVEのブースに。
むちむちポークのテーマソング?が素敵過ぎました。
なんとなく並んで、試遊台で一回プレイ。
あまりの大音量に、筐体が振動してるんですがw
レバーもとにかく硬くて(時間が早かったからかなぁ)、2BOSSで終わった。

その後、ぐるっと周りながらKONAMIブースへ。
オトメディウスがやはり試遊できたので、並ぶ。
タッチパネルでの要素が追加されてるのはいいのだけれど、なにか違うなぁとか思いながらプレイ。
並んでる間に考えてたことを試しながらプレイしてたら、2つ目の面のBOSSに入りかけのところで終わってしまった。
まぁ、試したいことは出来たからよし。
どうでもいい(慣れればいいことだから)けど、あのボタン配置のせいで4回ほどパワーアップしようとして、Dバーストした。

その後、ロイター通信がどうのという方からマイク向けられたので、適当に思いついたことを話してたら、缶バッチ貰い損ねたw
それにしても、グラディウスがこうなった以上、ツインビーが戻ってくることはもうないのかなぁ。

で、会場を一周して、ハルヒのチラシを貰ったりしながらもう一度CAVEへ。
もう一度ポークを自機を変えてプレイ。
今度は、会場のモニターにでてる試遊台だったので、なんとなく気もそぞろ。
でも、今度は3BOSSラストの発狂まで。
2回とも一面で、正面衝突かましているのがw

終わると、もうどうしようもなく眠かったので帰宅。
さて、また寝ようかな。