とりあえず

もう何日か経っちゃいましたが、<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/gokigenyou.jpg">おつかれ</a>(ぶれまくりだ)でした。
なんかいろいろ言いたいような感じでしたけど、まぁいいや。

<a href="http://www.o-kami.jp/">大神</a>
珍しくきちんと始めましたw
とりあえず6時間程やって力尽きました。
基本的に謎解きのパズルで、しないでいい戦闘は全部よけられるのでさくさく進んで気持ちいい。
ただ、筆しらべの描きの成功と失敗の境界がいまいちはっきりとわからない。
あれ? と思うので成功したり失敗したり。
ま、慣れなんでしょうけど。
あと、奥のほうの木まで巻き込んで咲かせるときの範囲とか。
とりあえず3本並びは一気にいけたけど、2本でしくじる時もあると何でだろうと思う。
なんかこういうのを楽しく感じられるんだったら、終わったらワンダと巨像やろうかな。
おまけ
とりあえずHDAver2.0で起動したのでそれでやってる。
サクラ5みたいに途中でひっかかるかなぁ・・・。
あと、それでも結構ロードを長く感じるけど素でやるとかなり長いんじゃないだろうか。

<a href="http://www.dhfes.com/IG/">『プロダクション I.G × デジタルハリウッド大学』</a>
とりあえず、適当に申し込んでたら第一部以外は全部OKだった。
第一部が個人的に目玉だったけどね…。
その時間はふたなりさまやってるか。

<a href="http://www.a1gp.com/racing/index.php?raceid=20">A1GP Beijing, China </a>
さすが中国。

<a href="http://www.jp.playstation.com/ps3/status/">PLAYSTATION®3 におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索</a>
やはり結構動作に支障でてる。
EE積んでこれなんだから、エミュ積もうとしてたときはどんだけひどい有様だったんだろ。
でも、ヴァルキリープロファイルスターオーシャンとかの検証内容みると実はソフトウェア依存なバグも紛れ込んでる気もする。