どれを

どれを持っていったのかわからないけど、幼子の手に<a href="http://www.gainax.co.jp/anime/top/news.html#news1125">山口式のガンバスター</a>がとか妄想w
おもわずポルナレフAAにしちゃいそうだ。
例えそれでなかったとしても、シェリスとベル様ですよw

全部だったらなを。

土曜は母校へ。
とりあえず、なぜか存続のゲー研でした。
いまだに健在のTVお疲れ様です。
ただ、自分らが使った実験室がほぼネコソギ無くなってた…。
あのナイフスイッチを溶かした実験室も、ICを焼いた実験室ももはや思い出の中だけの存在に。
…ろくなことしてねぇ。

<a href="http://www.geass.jp/">コードギアス 反逆のルルーシュ</a>
この手のもののお約束といえばお約束な気もするけど、行き当たりばったりな実験をしていたり、ますますデスノっぽくなっていく。
挙句に、どこかで聞いたような問答が。
0.5デスノ+1種死くらいかな…。
どうなることやら。
とりあえず、今期のオリジナル作品の中では一番期待してたりはするんですが。

<a href="http://www.negima.ne.jp/">ネギま!?</a>と<a href="http://www.starchild.co.jp/special/otome/index.html">乙女はお姉さまに恋してる</a>
オリジナルじゃない方ってことで。
他にもBBBとか武装錬金ギャラクシーエンジェる〜んあたりをとりあえず見てる。
正直、今の住居だとU局がテレ玉TVK・チバTV・東京MXと映るんでTV東京での放送じゃないほうが、週に何回もやっていて見やすい。
このあたりは、順調に原作をなぞっているものとオリジナルに突き進んでるものとあるけど、今のところいい感じかな。
ネギまは正直、シャフト色が強く出すぎのお遊びが多いんで賛否分かれちゃうだろうけど。

<a href="http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/">虫姫さま ふたり</a>
とりあえず、4Boss。
でも、2回に1回くらい2面道中で終わったりw
画面上の方に行く途中で適当にぶつかってるからなぁ…。
もうちょっとちゃんと出現数憶え&数えないと駄目か。