エンドレス

なんかとりあえず終わらないよー。
…に突入してはや3週目。
あと半月くらいで目処が立つかなー。
そのころにはまた、健康診断受けながら怒られてそうな気もするけど。

<a href="http://www.aquarian-age.org/eratta/main3.html">No.0657 式神刹那式</a>
>(2006年8月29日)
>(2006年8月1日適用)
…わかってたさ、ああわかってたとも。
だからこそもう愛想も尽きたし、適当に気が向いたときだけ遊べばいいや程度になってるんだけどさ。
こいつら本当に、論理とか系統立てるとかそういったことができないのな。
いや、出来なくなったというべきか。
過去にさかのぼって適用するということがどういうことかをまったく考えてないのか。
前回から、大した変更じゃないのだからいいじゃないかとか、そういう問題じゃない。
変更内容を、過去にさかのぼって適用するという前例が以後どれだけの混乱を生む可能性があるのかに考え至らないのでしょうか。

とりあえず、どこまでいくのか、いきついてくれるのか…。