とりあえず

労組のばかー

それはさておき。
個人的には、書店限定くらいまでならありかなーとか思ってる自分がいたりるる。
場合にもよるけど、あそこに限らずあの手のジャンルのとこってあそこにはまず間違いなく黎明期からお世話になってるだろうし。
利益が多少なりともあがるのは、店舗売りからがほとんどって話も聞くし。
そうすると、持ちつ持たれつなのかなと思ってしまいます。
ただ、間違いなく地方には優しくないけどね…。
でも、こう感じてるのも結局は買える所に居るからか、とか思うと微妙。

そういえば、限定といえば<a href="http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200610_02.html">この限定の</a>祥子様がアングルのせいだけでなく微妙に見えるのは気のせいでしょうか。
<a href="http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200609_01_index.html">
これ</a>とか<a href="http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200607_02.html">これ</a>とか他のもそれなりだっただけに、なんかね。
これでいざ見てみるといい出来だとものすごい凹むけど、どうだろ。
つーかこのページタイトルが…。
以前の使いまわし乙。

<a href="http://www.google.co.jp/">Gmail</a>
アカウントが招待なしで作れるようにあったので、早速作ってみた。
<a href="http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/07/news022.html">このへん</a>の使い方とか面白そう&結構実用効きそうな気がしたので、
これからなにか通販とかで入れるときにつかってみようかなとか。
hotmailは駄目ってとこでも使えるだろうし(しばらくは)。

<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/dvd0826.jpg">今月の…</a>
とりあえず、ヘルシングを素で忘れてて財布の中身が今ないw
まぁそれはともかく、あんまり気にもしてなかったけど、なんでハルヒは2巻にしてもう、
朝倉さんなんだよう。
確かに、長門はもっと表紙を飾るにふさわしい話数の巻があるかもしれないけどさ。
なんか、違うと感じてしまう。
ノエインはこれで完結。
まとめてみるよー…、とは思ってるけどそのための時間がなぁ。

とかいいつつ、ちょっとづつなんか進めてた三次は6週目。
いいからサクラ5の2週目とかシルメリアとかやれよとの心の声も、OGの発売日が決まらない鬱憤からか三次ばっか。
結局、FF3も見送っちゃったし、まだしばらくやってそう。