GW終わったらスパム減ったw

GWをガンダムウィングって勘違いするのって、私だけじゃないよね?
…さっさと寝た方が良いんでしょうか。

とりあえず、PS3が高いとかいってる人がいたら5年買わなけりゃ安くなるよと言っておけばいいんじゃないでしょうか。
で心の中では、どーせあの値段が理解できないなら、あのスペックは必要ないから他のゲーム機で遊んでれば、とか思ってましょう。
どうせ、機能を使い切ったゲームがでるのもその頃だろうし。

それにちょうど価格もこなれてるNDSとかが、面白くなってきたところですし。

目指しているところが違う上に、アプローチも正反対なものどうしが同じ土俵であらそってる珍しい業界がいまのゲームハード業界?
(ちなみに、日本限定の話なので360は無かったことにしといてくださいネw)
どちらが正しいというものでもないと思うし、どっちも極めてもらえるとより楽しめそう。
そんな感じで。
まず間違いなく、WiiPS3も買うしねw

問題は、モニターを新調するか? だけかな。
正直、現状で十分とも思えてるし、これ以上はより空間を圧迫するだけだとも思ってる。
でも、ちょっと試してみたくもある。
だけど、こないだ見た42型くらいの液晶モニターはひどかったからなぁ。
冬あたりに買う気が起こったら…程度かな。