PS3

<a href="http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html">PS3</a>
で、肝心なのは将来無くなるであろう機能を予測して、60GVerが必要かどうかだ。
というか、基本的にはBD再生機として使うのが前提で、それに対応できるだけのモニターを持ってないと意味無いけど。
ついでに考えると、これHDDの交換ってできるのかな(見た目にはできそうにないが)。
そうすると、補償受けつつ交換するには病院送りしかないのかな?

コントローラーもUSBになってるところを見ると、PSPがつながりそうなw
手元にモニターが来て何か出来るかな。
さらにPSPメモリースティックとか読めるとさらになにかできるのかな。
PSPの方でVer4.0くらいで対応しそうとか勝手に予測。
音源的にも、手元で音が出せるし。
ま、コントローラーとしては最悪の部類に入るしめんどくさいだけの意味なしになりそうだから無いか。

金額的には、米だと499ドルの599ドルだから
差額は、だいたい今のレートだと多少変化しても、\13000くらい?
だと、オープンプラスとはいっても\75000(税込)くらいかな。
そのくらいなら一応いまのところ、60G版のほうが良いかな〜。
それにしても、5kgは重い…。

あとは、どっちがどれだけ出荷されるのかくらいかな。
予約できたらしておこう…。