フラゲ?

DVDって正式発売日の前日に、店頭に並ぶのって常習化してるから明確にフラゲかって言うと微妙だけど、それでも。
ツバサと×××Holicの通常版どこにも無いんですがw
もともと、アニメイトで買うのはきめてたのでいいと言えばいいんだけど。
それでも、通常版があるはずなのにどこに行っても無いのはなぁ…。
ツバサは通常版で買うつもりだったのに…。

そいえばビックカメラ双方同じ値段で売ってたけど、あれ定価で1K違うから多分値札つけ間違ってるよなぁ。
新作を発売日に、約35%offっていままでにないし。

そういえば、昨日のみてて何年も新刊の出ていない完結してないラノベを少し調べた。
<a href="http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/jyushouden.htm">明日発売w</a>
ちょっと待てw
12巻が1999.12だから丸6年か。
もう細かいストーリー憶えてねぇよ。
作者の最近の作風も好きじゃなくて、読んでなかったし。
とりあえず読むけど、どこまで楽しめるかなぁ…。
ソノラマはもともと挿絵少なかったけど、今回は零みたいだし。