また

風邪引いた。
頭痛が…。

<a href="http://mtg.takaratoys.co.jp/event/limits/index.html">限定最強王者決定戦 The Limits 2006 開催情報</a>
全カードドラフト面白そう。
やれるとしたら、サーガ1全カードドラフトか。
でも、オリオンが足らないか。

<a href="http://izumizu.blog51.fc2.com/blog-entry-9.html">ライトノベル関係の黒歴史集(一部)</a>
<a href="http://izumizu.blog51.fc2.com/blog-entry-10.html#more">続き</a>
角川mini文庫っていうと、ガサラキの村井少尉の一日を描いたやつとかが好きだったかも。
ガンマ文庫は、影技とかだっけ。
なんか、うたたねひろゆきさんが挿絵を描いたツイントラップ?とかいうのがあったようななかったような(レーベル違うかな)。
あと、出る気配が微塵もなくなった「神々の砂漠」とか、「ダンシングウィズザ」のシリーズとか。
タイムリープの実写化のときなんかは、主演の方が文庫の表紙を飾ってたりしたのはいい思い出?
AX文庫なんていうと、アクエリがあったくらいのイメージしかないし。
こうして考えると、いろいろあるなぁ。