ねむー

会社で寝る6時間より、家で寝る2時間のほうが好い!

とか屁理屈こいて、実際はどこぞのコインロッカーにいれっぱになってる怪しい品を取りに、貫徹後始発で帰る。
で、回収して帰って、2時間寝てまた会社。
そのまま当直。

あーまだまだ未購入のものがあるけど、買いに行く時間がなぁ…。
また微妙に、ずれまくった生活が…。
とりあえず明日からは、まとめてやった分とれなかったまとまった休みだし、寝るか。

どらふとしたいですだれか。

そいえば忘れてたんで、メモ。

こないだのオールナイト行ったときに、漏れ聞こえてきたはなし。
「あのガンダム弱いね」
「あんなのガンダムじゃねー」

最初正直意味わかんなかった。
がよくよく聞いてると、どうも彼らの中のガンダムは、絶対無敵で最強でなければガンダムでないらしい。
確かに、そんな楽しみ方があってもいいのかもしれないけど、それだけが絶対に聞こえると気持ち悪く感じた。

というか、そうかこいつらか種死を喜ぶ奴等は! って答えをみつけたような気がした(気のせい)。