ぱっと

<a href="http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060118#p1">[ライトノベル]ひねくれクイズ</a>
ぱっとだと名前まで出てくるのは、一桁だなぁ。
作品名なら半分くらいかな。
ところで、漫画が混じるのは反則ではw

初心者講習会用構築済みデッキを考える。
正直、地道にアタックを繰り返して相手のパワーカードをコントロールしていくようなデッキしか思いつかないw
というか、そんな思考になる時点で初心者向けでないw
どちらかというと、勝つことを目的と据えた初心者向け?とかわけわからんものに。
やっぱ、三つくらいをセットで考えてちょっとしたメタみたいなものが入り込む余地をもったものでも考えてみるかなぁ。

あーリミテッドが懐かしい…。
あのスキルの説明が入ったテキストが復活しないかなぁ。