今週の

ハヤテのごとく!」は飛ばしてるなぁ…。
何週かぶんをまとめてやられた気分です。
デ○ーズフリートとかいって、仮面はみんなデ○ーズフリートとは関係ないしw

<a href="http://video.google.com/videopreviewbig?q=ikaruga&time=0&page=1&docid=-163280885783523408&urlcreated=1126668468&chan=Uploaded&prog=Ikaruga&date=Mon+Apr+18+2005+at+3%3A06+AM+PDT">斑鳩DP</a>
いや、なにやってるんでしょうか。

おまけ
ふと話しにのぼって、でもしっかり憶えてなかったメモ。
スレイヤーズ(無印)・レジェンドオブクリスタニア
スレイヤーズリターン・X
スレイヤーズぐれいと・機動戦艦ナデシコプリンスオブダークネス
スレイヤーズごうじゃす・天地無用!真夏のイヴ
スレイヤーズぷれみあむ・サクラ大戦あずまんが大王

どうもごうじゃすの存在を忘れて、ナデシコと天地のどっちがどうだったかがわからなくなる傾向が。
無印以外は、劇場行って2回以上ずつは見たはずなんだけどなぁ。

去年は見たいものが結構あったので映画館にもよく行ったけど、今年は行ってないなぁ。
また、何年後かにいい作品が大挙してでてくる年があるかな…。

おまけのおまけ
劇場行ってみた憶えのあるアニメ思い出した順
ナウシカ紅の豚もののけ姫スチームボーイエヴァ(両方)・攻殻イノセンス
ツバサ/ホリック・アップルシードパトレイバー(2と3)・逮捕しちゃうぞ天地無用!inLOVE2
マクロス7/マクロスプラス・GW/08小隊

なんか思ってたより少ないw
憶えてないだけかもしれないけど、そいえば昔はそもそも近所で上映してないから、見れなかったのが結構あった気がする。
それかんがえると、今は見たいものはすぐ見れるし、見るための資金もどうとでもなるしで、いいなぁ。
昔の作品をもっと見たいや。
ビューティフルドリーマーとかは本当に一回映画館で見てみたいし。

とか何とか言って、今は積みゲー消化中。
とりあえずサルファなんですが、種のストーリーに行っちゃったせいで、笑いが止まりません。
いや、種嫌いなんですねってよく伝わってきます。