ペンは剣より強し、されど権より弱し?

<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=115392&log=20050820">キミキススク水ツンデレな件について</a>
もはや、完璧な我が家の積みゲー候補。
<font color=#ffffff>ただし、脳内クリア済みw</font>
とりあえず、方々皆様お祭りご苦労様でした。
なんか先週末は、その参加内容は様々ながらなんかみんなお祭りに借り出されていたようで。
もはや、お祭りと聞いても疲れるだけで近づきたくないどころか、無くなれとか思ってる今日この頃。

つーか、いいかげん会社と自宅のPC環境の違いが我慢ならなくなってきたかも。
というか、あーあれもこれもそれもやりてー。
でも、いろいろできねー。
つーかとりあえずもう一台組み立てるかなんかしてサーバ置くとこからやろうかなぁ…。