おい

<a href="http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/06/news065.html">ソニーハッカーPSPハックをめぐる戦い</a>
>今後のゲームタイトルを利用するには、ユーザーはファームウェアを更新しなければならない。
これ本当か?

…まぁ、PSPでゲームやるつもりなんか無いからいいんだけど。
どーせいまんとこPS2のゲームの劣化版みたいなのしかないし。
今後もそんな感じだし。

メモ
「開発」は男のロマン
たとえ、できるものに意味がなくとも。

今週の糸色望先生。
わかったのだけ。
1ページ目 
>クールビズ定着!
小泉総理。
>忘れてほしい
ヨーロッパで記憶喪失でピアノを弾いたらなぜか有名になった人。
>歩きますように!
レッサーパンダ風太君にあやかりたい各地の動物園?。
>時効ですように
深夜番組で過去の犯罪を暴露しちゃってやっちゃった芸能人。
5ページ目
>早く人間になりたい
妖怪人間?
>社漫画賞受賞
講談社漫画賞ラブひなと争って負けた勝手に改造。
6ページ目
>私も出せ 羽?
勝手に改造の羽美?
11ページ
>来世ではタッチはオレが描けますように オレ
久米田さんは最初タッチにあこがれていたという話。
最後
>来世でキラを L
おホモ達ってやつになるんでしょうか。
>来世ではばれませんように なっち
盗作がばれてあやまったも娘の人

なんとなくらをーさんがわかってなかったっぽいので、わからなそうなやつ?だけ抜粋。
なんとなく、自分がうけたのを抜粋してるだけかも。