23662

今月のサーラの冒険もいまさら! だったけど、
<a href="http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200505000232">これ</a>もいまさら。
というか、完結って…。
あの、複線未消化もいいとこなんだけど。
値段からして、少し厚めだろうけど、そんなもんで消化できる量じゃないしなぁ。
刊行ペースが遅くてもいい、ただちゃんとした話を…。
っていうのはやはり、なかなかのぞめないのかなぁ。
ひかわ玲子さんも、パセットのころは富士見の柱だったけど、離れて長いし。
あまりに間が空くから、計算できないし最近のラノベと呼ばれるバブルの流れからはしょうがないのか。

トワミカミテイルズも、好きだったけど結局切られたし。
他に切るもんがある気がするけど、自分がそう思ってるもののほうが売れてるのかな。
ファンタジー文庫なのに、ファンタジーじゃないものの方が売れてるのか…。

<a href="http://websunday.net/backstage/hata.html">サンデー漫画家バックステージ</a>
特徴:ジムっぽい。
同じ量産機でもザクじゃないあたりに、普通っぽさを感じます。
棘が無いんですね、きっと。