どーでもいいけど攻殻ね

イノセンスは押井節全開ですんで。
うる星やつら1・2から、パトレイバー1・2、攻殻1、パト3、イノセンスって感じで見ると、
どういう風にああなっていったかがわかるかも(全部映画っす)。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050414/p6">桜野みねね氏漫画活動休止</a>
<a href="http://caveyojide.hp.infoseek.co.jp/sakurano.html">影武者</a>とかいう話もあったなぁ。
ま、いろいろあったようで。

<a href="http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/">なんでも作るよ</a>
とりあえず、来場者予測とかやってるので行く人はくりっく。

<a href="http://www.geocities.jp/heizl_tr1_kai/">種パクリ一覧</a>
とりあえず、ミリアリア戦場記者はカイというよりはベルトーチカかなとか。
いや、女性繋がりなだけかな…。

ネギま15話を見る。
…もとに戻ってどうするよ。
あーあれですか、ミュウミュウ方式ですか?
神な回(世間では普通の出来という)があるから切りきれず、でも駄目な回のほうが多いという。
はぁ。

新しいデッキを考えつつ、リストの使い方説明を手直し中。
時間はあれど、なんかすぐ寝ちゃうので進まず…。
以下愚痴。
つーか、会社のゴタゴタで人が減り続けて勤務時間が変わらないのに、
内容が濃密になりすぎ…。
これ以上減るようなら、考えないとなぁ。
つーか減るのは確定なんですけど、その分は補充あるみたいだし。
問題は最初にいなくなった分だ。

補充じゃなかった…。