10億かぁ

<a href="http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/13/news038.html">やっちゃってたのね</a>
自分にも影響あったんでしょうか。

とりあえず、今期みたかったのはエウレカセブンを除いて視聴。
創聖のアクエリオンは微妙。
ただ、化けられそうな雰囲気はあるので継続。
ガオガイガーFAINAL ギャザリング
機界新種を倒す回想から入っているものの、やはり特に新作映像なし。
ただ、新規のOPのコーラスが良かったです。
でも、ジェネシックまでネタばれなのとかいいんでしょうか。
あと、捕まってるソルダートJとかもいいのかな?
そういえば、いまさら思ったけどなんでテレビ東京なんだろ。

攻殻は一度見てるのでそんなに視ないかも。
起きてるときは視るだろうけど。

極上生徒会はもう見ない。
ネギまは逆にこれからは視るけど。
そういえば、またオリコンの週間チャートの上位に入ったみたいで朝のニュースで、
「で、ネギまってなに?」
とゲストに聞かれて、答えられないコーナー司会がいた。
上位5曲分くらい調べとけとか思っちゃいけないんでしょうか。

ツバサはとりあえず、NHKクオリティでした。
ただ、うちはNHK教育はゴーストがひどいのが…。
ゴーストリダクション買おうかなぁ。