種死

光の翼でヴェスパーで加速装置がついて、ファンネルだかビットだかがついてゴットフィンガーとIフィールド兼用のが両手について(X3か)…。
寄せ集め以外の何者でもないんですが。

ついでに、でっかいサイコもでるらしいし。
最初からそうだったけどあらためて、これガンダムである必要はおもちゃメーカー以外にはかけらもない作品だ。
サイバーフォーミュラかなんかがロボットになって、監督以外に意味のわからない戦争するような作品にしとけばよかったんじゃないか?

<a href="http://www.moon.sannet.ne.jp/f-wataru/kenkyu1.htm">ファンを止めるとPentium4はどうなるか</a>
やはり、純水を用いた完全循環式水冷の実現をw
そのためにも、完全防水のHDDをw