散財

<a href="http://www.votoms.net/">買っちゃいました</a>&<a href="http://lalabitmarket.channel.or.jp/ipod_eva.html">届きました</a>
さぁ、今月は金欠だ…。
<a href="http://www.dragon-brave.com/index.html">ナデシコのリマスター</a>もそろそろ正式なアナウンスあるかなぁ。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown/2614/sakio/review/MRR.html">
マシンロボ全合体</a>
いや、かっこいいです。

<a href="http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050331301.html">PSP動画</a>

<a href="http://www.toyspress.co.jp/storystore/detail/toyspress/CHS-517.html">クロニクル2005</a>
かなり細かいところまで載ってました。
いままでの細かい矛盾点なんかも、無理やり理屈がついてたりしてナイス。
それにしても、作者より詳しい読者。
こりにこった設定なんかするとこうなるってことでしょうか。

Saga3
いろいろいわれてますが、蟹まで先行する理由がいまいち。
蟹を含むのならば、やはりエキスパンションコンバートを前倒しするべきだったろうと思う。
また、予定とはいえ4ヶ月で新エキスパンションがでるのはペースが速すぎる。
ついでに、そのへんと矛盾してきそうなのがSaga3の基本エキスパンションがでるという話があるところ。
ソースがいい加減ながら、社長の発言というあたりが微妙。

ただ、4ヶ月というのは1年3エキスパンションということになるので、MTGのブロックに近い形式。
そうすると、1エキスパンションあたりの分量を減らすことでつりあいを取ってくるのだろうか。

それにしても、ランキング制までいっきにくるとは思わなかったなぁ。
やはり、ある程度競技にしていかないと長く遊べるものにならないという判断かな…。