ふにふにしてくにくに

にょろにょろしてました。
だいたい、やり方と仕組みが飲み込めたのでそこまでにしておこう…。

しかし、ここまで簡単だとどうしてあれが売れるのかが逆にわかんないなぁ。
世の中やはり、理解できない人のほうが多いということなのかな。
やはりITだITだといっても、表面的なHPなどしか啓蒙してこなかったつけがきてる気がする。

これからどんどん資源を活用できる人、できない人で差が開きそう。
その差が、いいものか悪いものかは判断しかねますが。

極端な話、金があったら今の自分は間違いなく引きこもるねw

というわけで、うにょうにょしてるあいだPCがいっぱいいっぱいなので、
DQ8始めました。
とりあえず、最初の町から動く気がないのでレベルばっかあげてます。
それにしても、今回は3D酔いがひどいなぁ…。
いままで、FFとかやってても酔った事なかったんだけど。
慣れればなくなることを願ってます。