確かに神だ

<a href="http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/shiyo.html">PSP神仕様</a>
うけたw

<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2004/12/15/20041215org00m300088000c.html">NDSで映像・音楽</a>
任天堂任天堂らしく、変な事するのはやめましょうよ…。
いままで、成功したことないでしょ?

それはさておき、<a href="http://www.diary.ne.jp/user/30899/">翔君</a>ちゃんと生きてた。
更新なかったんで実はちょっと気になってたりしてました。

今日は、本当は免許の更新まで行きたかったんですが、銀行で時間食ってしまって、明日まわし〜。
その後適当にふらついて、帰宅。

PSP動画
結局、いろんなものを併用してやっていきそうです。
変換君だと、ときどきErrorはくファイルがあるんで。
どのみち、現行で512Mで予定的には1Gまでしかメディアがないので、本格的な画像はやれないし。
あのサイズなら、そんなに粗も目立たないんで、妥協でいいかと。
個人的には、MP3を50曲前後放り込んだ後で1時間分くらいの動画を入れたいので、1G欲しいんですけど高いしなぁ。
あと、画像壁紙にしたいです(切実)。
正直、現状のは目に痛いです。
さっさとファームウェアアップデートしてください。
それどころじゃないでしょうけど。

omake
PSPでm3uファイル作る意味ってあるかなぁ。
試してみた感じ、MUSICフォルダの下に新たにフォルダ作って、そこにMP3ファイルと一緒に放り込んでやらないと駄目くさい。
他のところにおいてやったんじゃ駄目だったし。
階層構造の指定方法ミスってるのかな…。
PC上だと「\」で区切ってたけど、PSP上ではなにか別のを使うのかな。
おまけに、リストにないファイルは認識しなくなるみたいだし、m3uはひとつしか認識してないみたいだし。
m3uなしで、ALLかALLシャッフル再生やった場合と正直違いがわからない。
m3u自体あまりいじったことないので、他にいろいろ使い方があるのかな?

今日の虫姫
4面中ボス。
2面道中で適当しすぎました…。

今日の1品
DQ8