まとめて見ました

休みの間昼夜の区切り無く寝てたので、会社に行く日も眠くならず(笑)
しょうがないので、溜まりに溜まっていたアニメを少し消化〜。

KURAUは一話飛んじゃっていて見つからないので、保留。
種死はあきてきました。
コロニーレーザーと核はやったから、後はコロニー落とし(プラント落とし?)かな。
舞−HiMEは個人的にはツボに来ました。
はいてない(笑)にはじまって、熱血年サバ読み教師が結構好きかもです。
スクライドなみに、ハイテンションになってくれることを期待。
スク−ルランブルは、可もなく不可も無くでした。
連載で読んじゃってるので、なんとなくギャグとしては楽しめてないかも。
魔法少女リリカルなのはは、やはりレイジングハートということで。
砂坊主は、ノリがあんまり好きじゃないかも。
うた∽かたは、少し話が明るくなりきれないので、今期のなかでは印象が薄いです。
げんしけんは、まあこんなもんかなぁでした。
月詠は、どたばたは良いけれど、戦闘が大味なのが気になります。
原作読んでないから知らないのですが、もとからああなのかなぁ。
神無月の巫女は、やたらロボットがカクカクしてて動かしずらそうでした。
東鳩はいろいろと微妙。
岩窟王は、一回しか見れてないのですが、面白そうです。

今の感じだと、最後まで見そうなのは舞−HiMEだけかも。