ドラフト

シングル買いに行ったら、アメニティでドラフトの面子足りてなかったので参加ー。
引きの強さにヤラレテキマシタ。
いや、緑の3/4/4が最大のサイズで、頼みの綱はブレザー中学生に先祖がえりなんていう弱っちいデッキしか組めなかったんです(泣)
そんで、あたる相手はみんな白タッチ(笑)
そんでもって、ウォープリンセスやらなにやら。
勝てるかー!
結局、でっかくなった玉藻の前で勝てた1勝だけで1勝2敗でした。
2敗も結構ねばって、デッキ差1枚で両方負けでした。
デッキを60枚で組んでなかったのが敗因だったかも。
でも、60枚で組んでると粘れてなかったかもだし、微妙〜。
あげく、レア分けはパームのSPとストレングス取った所で取るもの無くなったので、ずっとドローキャラ確保してるへたれっぷり。
まぁ、ぎりぎりまでねばる試合が楽しめたので善しとします。

今日考えたレシピ
3 クロス・ファイア“なつきとふぶき”
3 デトネイター“五十嵐ふぶき”
3 ウェイトレストレニー
3 新入生
4 鈴巫女
3 幽巫女“厳島美鈴
4 八尺瓊勾玉
4 守り鈴
2 試作戦闘機NFX−03
29枚

2 国民的美少女
4 義妹
4 メイド
2 ブレザー中学生
2 ミラクルガール
3 新米ウェイトレス
4 羅盤師
4 幽霊女学生
2 許嫁“有栖川朱鷺子”
2 梓巫女
2 蛍巫女
31枚

今日の9品
DADYFECE メドューサ3
電撃!!イージス5
バッカーノ!1933<下>
ヒトクイ
TAKE FIVE
ルナティック・ムーン 4
ダビデの心臓 2
天槍の下のバシレイス まれびとの棺 上・下巻