なんだかな

新エキスパンションがどうでもいい気が満々のここ数日、皆さんいかがおすごしでしょうか。

なんか、3段3段って使いもされないものばっかり宣伝されてると、基本的に反抗の自分としては、
どんどん気が削がれていっています。
なんか、目玉になりそうなカードも無いし、シングルは適当になるかも。

というか、ゲームに特にやるものが無いので、漫画とかばっかり読んでるんですが、
やっぱ、時々読む少女漫画というのは面白く感じます。
とりあえず、コマ割が違うし効果線なんかも使われ方が違うし。
目に新しく感じます。

とりあえず、平積みになってる奴買ってきてるから、はずれに当らないだけかもしれないですけど。

今日の21品
伝説の勇者の伝説 7 失踪の真相
エンジェル・ハウリング 10 愛の言葉−from the aspect of FURIU−
フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン
スレイヤーズすぺしゃる 23 ブレイク・オブ・ディスティニー
サクラ大戦 巴里前夜 1
ザ・サード 7 死すべき神々の荒野(上)
スクラップド・プリンセスサプリメント3 聖地に流れる円舞曲
デビル17 3 要塞学園(上)
眠り姫
Who is 風生 8巻
無敵看板娘 10巻
スキップ・ビート! 1〜8巻
愛してるぜベイベ★★ 6巻
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd 3巻