いろいろ試す

PPPOEのマルチセッションを試してみたくなったので、実益を兼ねて会社で種死を見れるようにしてみるw

とりあえず、ルーターの挙動がものすごく不信だった。
設定が反映されるのに、リブートが必要なのはまだしも、PPPOEセッション1の方の設定が部分的に消えるのはなによ?
「WANの設定」の項目の方で見ると、ちゃんと設定があるのに、「簡易設定」の項目の方では設定が消えてるw
あげく、簡易の方を設定しなおしてリブートかけると、セッション2の設定が消えるの・・・。
しょうがないので、両方の項目を設定しなおしたあとで、リブートかけて見る。
不安定w
さらにしょうがないので、出荷時の状態に初期化したうえで、ファームウェアを最新の一個前のに更新して、再度設定。
なんとか繋がる。

なんだかなでした。
ちなみに、この間リブートかける度にステルスモード(ルーターをWAN側から不可視にするモード)が無効になってくれました。
・・・会社の物だけど、交換しようかなぁ。

ちなみに、グーグルの例の奴なかなかおもしろいらしいんですが実際のトコどうなんでしょうか。

ちなみに、今夜半に種死の3Mに挑戦してみようかと思ってます。

ちなみに、オセロは確か6×6の盤面だと後手必勝だったと思う。

※18日午前5時現在まだ繋がりません。
正直、どんなサーバーで3Mbpsの配信してるんですか?
いかに人気コンテンツ?とはいえ、月曜の朝ですよ?