間違えたw

まぶらほと、まほらば間違えちった。
まぶらぶとかもそのうち間違えるかも。
というわけで、こないだ買ったのは「まほらば」の7巻でした。
騙してすいません、せん、せん〜〜〜。
レイラさんに謝るので、許して(笑)

ひさびさに、サークルの日記という名の愚痴を書いてみた。
まぁ、他にもいっぱい疑問は出てくるだろうけど、あの手のエフェクトはしょうがないやね。
アタック宣言とガード宣言が他のレスポンスに対して特殊な要素が多すぎるのが、そもそもの原因で、
あれだけテキストを省略しまくった訳分んない物にしたら、疑問しか出てこないっつーの。

書かなかったけど、QA答える人たちも答えて賃金貰ってる訳で。
そして、その人たちがデザインしてる訳で。
仕事にする為に、わざとやってんじゃねーの? とかちょっと考えちった。

今日の3品
一撃殺虫!!ホイホイさん初回限定版
ぎゃざ11月号
ドラゴンマガジン11月号