ひさしぶりに

アクエリしてきました。

結城のKOKに適当に出てきたわけで。
1戦目
たぐさん(笑)
ウィングになられないうちに、ジリアンとかできて勝。
2戦目
勇気さん
なんかメギドマーリンだったので布袋だして勝。
3戦目
I君
一手目、道場主支配だったので、頑張って魔切り打てるところまで持っていくも、
らりほー起動時に魔切りの枚数で負けてたので、負け。
先行だと、美鈴が間に合ってたので勝てたかも。
なんか、公式戦でらりほーに勝った事が無い気がします(汗)
4戦目
Y兄
なんか色々でてくるも、青かったので布袋だして終り

で、結局3位でした。

そういえば、今週もジャンプは武装錬金が作者「取材」で、H×Hが作者「都合」でした。
この組み合わせは、あと何回あるんでしょうか。

昨日と今日の15品
schoolrumble 6巻
まぶらほ 7巻
グレネーダー 1〜4巻
アカギ 16巻
ラグナロク11 獣の系譜
鈴宮ハルヒの暴走
ムシウタ 04.夢燃える楽園
てのひらのエネミー 3魔軍胎動
月巫女のエンゲージナイト
イリーガル・テクニカ 1巻
マリア様がみてる 特別でないただの一日
SAMURAI7 1巻