使えるかな

<a href="http://www.skype.com/home.ja.html>P2Pを利用したIP電話</a>
技術的には、インスタントメッセンジャーの延長線上にあるみたいだけどどうなんだろ。

<a href="http://www.i-maid.net/main.htm>小山にメイドカフェ</a>
できたら、行って来て下さい、誰か。
で、感想下さい。

そうそう、いままでだらだらファフナー見てたんですが、もう見ません。
いや、あれマジ脚本と演出がゴミだ。
前回やっと、「ちょっと変かな?」くらいの演出になってきたので、改善のきざしかと思っていたのですが、
今回で、ぶち壊してくれました。
戦闘がはじまった、第一話から一切描かれてこなかった学園生活を新キャラばっかりで、
突然やられても、ついてけませんって。
我慢できなくて、途中でねちゃったし。
作画とか、そんなにひどくないだけに残念だ。
それにしても、あれをいいと言う奴らはなにがいいんだろう?
心底かけらも、微塵もわかりません。
正直、種より酷いし。

今期はもう、マリみて春とKURAUだけでいいや…。
もう少しで、スクランもはじまるけどあれも、作画微妙な香りがしてきてるんだよなぁ。
クロマティ高校レベルだといいんだけど…。