どろろ

ととろと間違えたのは、私だけじゃないはずだ!

いや、タイピング間違えただけなんですけどね。
それにしても、結構売れ行きがいいそうで。
最近は、こういったがりがり動く3Dのアクションがよく売れてるようで。
システム的には、作品事の細かい違いはあっても大きく違うところって少ないだろうから、
純粋に、ジャンルとしてうけてるのかな?
確かに、一時期のカクカクした感じが取れて、なめらかに動くので見ていて楽しいしなぁ。

とかいいながら、自分がやってるのは積んであった半熟英雄な訳なんですが。
そういえば、人気アニメが格闘ゲームとして発売されるスパンがかなり早くなってるように感じるのですが、
なにかそれようのフォーマットみたいなものが出来あがってるんでしょうか?

<a href="http://tohoumeiji.s55.xrea.com/>めもめも</a>
10/30か・・・。
いけるかな。

ちょっと時間があったので、以前から興味のあったインターネットアーカイブを試して見る。
とりあえず、中等部でw

ピンポイントで、結城のころのとか出てきてうけたw
いや、自分でした書きこみも結構憶えてないものですね・・・。

めも
ttp://hebo2.at.webry.info/