わかんね。

会社に泊まりなんで、明日まで当選したかどうかわかんないよ。

というわけで、メールに添付で送ってもらえれば私プリンアウトしますがどうでしょうか?>誰か。

昨日は忘却の旋律のライブイベントに行って来ました。
会場間違えて(同じ建物の別ホールに入ってもうた)、設営のアルバイトと勘違いされたのは恥ずかしかったです。
ライブ自体は、可もなく不可もなくと言った感じでした。
次回イベントの公開録音優先権もらったけど、仕事だようわーん。
というわけで、誰かいくひとー。
ただ、私の名前でになるけど。
場所は渋谷になります。
ゲストは、能登麻美子さんだそうです。

昨日の7品
王ドロボウJING新装版1〜7巻