行ってみたかったとこ

<a href="http://www.anise.tv/>メイドカフェ</a>
…ファイナルイベントってこんなもんなんでしょうかw
メイド服オークションって。
いくらくらいで落札されるのか、見てみたい気もする(予想は15〜20万位か?)。

しかし、日曜は朝、夕、深夜とアニメが多い…。
DearsはMXTVでやるから切れるけど、ファフナ−はそのうち見るの忘れそう。
藍より青し〜縁〜はファフナ−忘れなければ、続けてみるだろうし。
<font color="#ffffff">マリみてだけは、忘れるなんてありえないけどね!</font>

<a href="http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jing/>王ドロボウJING</a>
とりあえず、3日かかったもの見終わりました。
各ストーリー事の完結で、繋がりがないタイプのものだったので見やすかったです。
脚本ごとに設定の解釈が違うあたりも、そんなに気にならなかったかも。
作画などもシリーズ通してそんなに乱れた回もないし、さすがNHKとかおもったり。
OVAの過去編もよかったし。
各話にジンガールっていう女の子が、最低1名でてくるんですが、その声優起用も結構豪華なので、気になる人は見てみるといいかも。
椎名へきる」とか「坂本真綾」を声優のクレジットで見たのは正直久しぶりでした。