最近アニメの感想ばっか

そればっかと思っても、それしかない訳で。

<a href="http://www.godannar.com/>神魂合体ゴーダンナー</a>
完結しました。
なんというか、とりあえずネタまみれの最終回だった。
ほんと、「これがやりたかったんだー」みたいなネタが一杯披露されてました。
<font color="#ffffff">アンナとミラでチーム名が「アンナミラーズ」とかw
やいたくってこの名前にしたのかとか思いました。</font>

<a href="http://www.gainax.co.jp/anime/top/>トップをねらえ!</a>
唐突にものすごく見たくなったので、購入。
とりあえず、一回通してみた後5・6話をエンドレス。
この頃のOVAは「懐かしい」修正がかかっている分を差引いても、出来がいいなぁ…。
というか、今は粗製濫造のTVアニメばっかりだから余計にそう感じる。
比べる類のものではないのだけれど、それでも…。
次はパトレイバーでも見ようかな。

今日の4品
トップをねらえ!1〜3巻
マルタ・サギーは探偵ですか?a collection ofs.