応募

<a href=http://www.web-newtype.com/>ニュータイプ</a>アニメデータ入りSDメモリプレゼント応募
まだ受けつけてないようなので、メモ。

毒ばっかのGA感想(つーか監督とか変らない限り多分もう見ない)
<font color="#ffffff">
あ、ちなみに昨日GAとかいうよくわかんないものを見ましたが、見なかった方向で。
ほんとうにつまんなかった。
なんていうか、15分の尺で出来る内容でないものをできもしないのに無理にやろうとして
結局なにひとつできずに、ゴミにした感じ。
というか、起承転結の結がないのがこのシリーズだったけど、今回はどれも出来てない感じ。
みるだけ、時間の無駄無駄無駄。
というか、そのあと十兵衛ちゃんとか見るともう比べるのもあほらしい。
よくなってくれることを期待したいけど…。
</font>

今日の14品
十兵衛ちゃん2フリーシャBOX
マリア様がみてる4巻
マリア様がみてる3巻スペシャルエディション
Missing11巻
灼眼のシャナ7巻
我が屋のお稲荷さま。2巻
終わりのクロニクル3下巻
MewMew crazy cat's night
プロット・ディレクター2巻
攻殻機動隊SAT 凍れる機械
Mrサイレント 5 愛情世界の聖なる希望
超人ロック冬の虹1巻
あおいちゃんとヤマトくん1巻
月刊Newtype8月号