さてどっちにしよう

DearS御伽草子が明日放送時間がかぶってるな…。
どっち見ようかなぁ。

今日は適当に池袋行ったら、イグニスでKOKの予選やってたので参加〜。
平日な事もあって、6人しかいなかったので総当り。
3勝2敗で3位でした(泣)。
よわー。
復讐握ったつもりで、ソニックブレードしか握ってないなんてありえないミスかましました。
パワーカードに挿しちゃったよ、レイラさん。
そんなポカもかましつつ、やっぱりパーマネントに対策取れてなかったので、ソードブレイカー入れようと思う今日この頃でした。

<font color="#ffffff">というかスケルトンホースなんか入れてる場合じゃないね(笑)</font>
今日の8品
ハイパーあんな新装版1〜4巻
龍炎使いの牙1〜2巻
魔王ヴァーラの物語
まぶらほ