いろいろ負けてきました。

たぐさんと、カルト小澤さんに負けてきました。
サークル対抗戦の引きが本戦にも欲しかったです。
いじょ。

<a href="http://www.fafner.jp/>蒼穹のファフナー</a>
さっそく来週の枠がないので、一時間特番ではじまりました。
どうも、ノリが悪く感じました。
演出がよくなかったのか、脚本がよくなかったのか…。

<a href="http://www.gokigenyou.com/>マリみて〜春〜</a>
ええい、いろいろ端折りすぎだ〜。
男色ネタは、時間帯的にNGだったにしても、初詣とか端折ってるので白薔薇たこ焼に嫉妬する紅薔薇の蕾がただの嫉妬深い人っぽい。
あと、茶色の話とか割と好きだったんですけどね。
まあ、微ゴス白薔薇の蕾で全て許す方達も多いようですが。
ていうか、次回予告の方が台詞多いってなんだー。