MXは初回50万本だったらしい。

<a href="http://www.dengekionline.com/data/news/2004/05/28/ae8db2996f5afa7c32d11de1b1a5e8b8.html>累計1000万本だそうで</a>
シリーズ69作品か・・・。
全部言えるかな。

・・・30位しかでてこないよ。
携帯機は特にやってないからよくわかんないし。
きっと資料集みたいなのも含まれてるんだろうし。

<a href="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/collection/yunomi.htm>コットン湯のみ</a>
こーいうのを見ると、自分もまだまだと思えます。
精進あるのみ。
<font color="#ffffff">・・・しません(汗)</font>

思いついた事をめも
氷河戦士をデフォとした場合、
アンチマジックシェル→レクイエム→死霊は強いか?
最後は別に、死霊である必要ないけど。
サンダーストームでもなんでもいいし。
なんなら、死の印やメテオストームとかでもいいか。

・・・重くて駄目そうですね。
対黄色を意識するならば、色を散らさずにいくか、星に願って見るかがいいのかも。
タッチ青だと、死霊とかに格好の打ち所を提供してアドバンテージ取られそうな気がする。
いかに無駄打ちっぽく使わせるかorバトル以外のダメージを受けないを投入できるかで変ってきそうだけど。
どのみち考えるのは、黄色がメタの真中に来てからか。
実際、鏡のついた美鈴に対する解答をデッキの中にしのばせる必要はやっぱりあるしなぁ。

スパロボコネタ
アマテラス侵入の面で、なんでベガさんが行くのかと思ったら、ナデシコ映画のルリルリの案内役の声優が三石琴乃さんで一緒でした(笑)
「なんか燃えるっしょ、こういうの!」