今日思った事

12日休みで、13日遅番…。
ちょ、ちょっとだけ、北へ行っちゃおうかな!?

スパロボやりながら引きこもってると思考がおかしくなります。
買物いこー。

<a href="http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/special/2004/05/28/2286.html>IP電話盗聴の話</a>
基本的にやり取りしているものがパケットである以上、公衆網のどこかでキャプチャーできればやっぱり復元できちゃうのか。
だからといって、処理が複雑になると通話品質も落ちるし。
キャリアと直接繋がってる企業なんかはまだしも、個人が使うときには問題になるかも。

<a href="http://www.moonphase.cc/commonCG/20040527a.jpg>ああ、シスプリの二の舞になる姿が目に浮ぶ</a>
きっとまたBパートだけがいい出来になっているに間違いない。

<a href="http://www.konamityo.com/tokimeki/toki10th/>懐かしいです</a>
DUOもDUO−Rもソフトも実家だしなぁ。
やはり、もう続編はありえないんだろうか…。

今日の6品
吸血鬼ハンターD
ちょっとだけ帰ってきた爆裂ハンター
ときめきももいろハイスクール1巻
ももいろスウィーティー1巻
ドラゴンマガジン7月号
ぎゃざ7月号