さすがでした

<a href="http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/>これ</a>をみていたら、「何?」と訊かれたので<a href="http://www.kaleidostar.jp/>「カレイドスターです」</a>と適当に嘘ハ百で答えたら、信じられてしまいました(汗)。
エンディングでタイトルが出るまで、カレイドスターだと信じて見ていたそうです。

いや、前に電話で<a href="http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/>これ</a>は話には聞いたことがあるといってたので、騙されてないと思ってたんですが(笑)。
いったいどんな話を聞いていたのでしょうか・・・。
だれがそんな勘違いをしたかは、一応秘密。<font color="#ffffff">中等部の管理人の方ですが</font>

<a href="http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004033000185.htm#0001>若いねぇ…</a>
しかも、みんななにかしら自分にも憶えがあるから優しい(笑)
ちょっとほのぼのした感じになれた…。
ただ中絶に関してだけは、正直いただけないけどね…。
その一点に対する受け答えだけで、人間性が疑われるには充分すぎる。

<a href="http://eg.nttpub.co.jp/news/20040407_01.html>今回は何周でカンストするんでしょうか</a>