いよいよ稼動だそうです

<a href="http://gameonline.jp/news/2004/04/04005.html>ドラム</a>
チェロ、トランペット・・・と続くのは、駄目人間の証明か・・・。
 
 
今週のデスノートを読んでて思うのですが、やはり知恵比べは見てる分にはおもしろいです。
<font color="#ffffff">今週のデスノートを読んでて思うのですが、何の為の監視カメラなんだよ!</font>
ところどころ、突込みどころがあるのは愛嬌という事にして読むと、楽しいです。
<font color="ffffff">俺が見たかったのは、親父が娘の部屋を監視して、「よく育ってくれた…(ぽぽぽっ)」とかつぶやくとかそういうのだったんだよ!</font>
ただ、監視カメラってあんなに仕掛けられないと思うんですよ、技術的に。
<font color="#ffffff">野郎がグラビア誌読んでるのなんか、見たくも無いわ。</font>
なんというか、隠す都合上あの数なら有線な訳は無いし、かといって画像を送る以上、あんな数しかけたら無線では周波数帯が足りない。
<font color="#ffffff">だいたい、あの程度で動揺するなよ、親父w</font>
そもそも、一晩で仕掛けたようですが電源どうしたんだよ?とか(有線ならいらないんですけどね)。
<font color="#ffffff">いきなり、ハードなやおい同人読んでるならともかくさ…</font>
それとか、夜神家ばっかり監視してていいのかとか。
<font color="#ffffff">ま、とりあえず俺が見たかったのは、妹萌えだったということで。</font>
その辺は、ライトの事をとくに疑っているとかで説明できるのかもしれないですけどね。
<font color="#ffffff">以上は、お酒に酔った勢いの虚言です。本気にしないで下さいね(汗)</font>
なんといっても、容疑者のなかで一番知能が高そうなのは、彼でしょうし(偶然彼くらいの知能の人間が、同じ条件で絞った中にいるのは考え難いし)。

…漫画だからいるかもしれないですけどね。