amazon:予約商品の価格保証

>ご注文後に価格が下がった場合は、アカウントサービスの注文履歴に24時間以内に反映されます。
これが反映されない注文がいくつかあったので、カスタマーに連絡してみたら、
・自動的にお客様のご注文に反映されます。
・しかしながら、反映されていないことが確認できました
・ので、価格調整をいたしました。
・したから、確認してね。
との返答(要約)だった。
確認すると確かに、現状の価格が反映されていたが、現状の価格が期間中の最低販売価格かは確認しようが無い。
これ、最終的に価格変動値の開示を求めることってできるのだろうか?
まぁ、開示されたとしてそれを担保する方法を現状持ち合わせが無いので余り意味が無いが。
一度でもこういった事例が発生すると、信用できなくなってくる。
 
ちなみに原因に対する言及は無し。
みていると、特定の注文後のものが全ておかしくなっていたように見えたので、アカウントに対して何かしらのフラグが折れてたのかな?
今回は手動で直してるようなので、今後再発がありえるようならもう根本的にアカウント作り直したほうが早いか。