おい

今日から発売と告知しておいて、事前の整理券で全て終了しましたって何それ・・・。

マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ
遅まきながら鑑賞。
正直、イツワリノウタヒメの方がかなり良かった気がする。
ところどころ顔が崩れて見えたし、ストーリーもおかしかった。
あれだと、クウォーターの乗員はいったい何と戦っていたつもりだったんだ?
計画停電について ‐節電をお願いいたします‐
頼むから、新聞記事の裏が取れる資料を随時アップして欲しい・・・。

真のアニオタならこれくらいBD・DVD持っていて当然だよね
見える範囲では、DVDほとんど無い気もするけど(上のほうのBOXがDVDなくらいかな)。
ただ、この揃いかたとなると絶対に所有量はこの5〜10倍は在るとみる。

読了
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド
レイセン File3:ワンサイド・ゲームズ
IS〈インフィニット・ストラトス〉(7)
コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2