ぱーふぇくと

DIVA2
クリア率99%(激唱残り)、エクストリームパーフェクト56%まで。
プレイ時間も90時間を超えて、最初できないと思ってたのもなんだかクリアは出来るように。
ただ、アイテム使わずにパーフェクトとるのが疲れる。
★9つしか残ってないし、1曲取るのにだいたい2時間くらいかかってるし。
もうこのへんまででいいかなぁ。

DSシレンとSRWF
その合間に少しずつプレイ。
風魔の盾が二つ出たのは初めてなので、なんとかクリアを目指したいところ。
現在50階。
Fは、完結編やりたかったのでその下地データ作り。
こっちもいろいろスキップとか無いころの作品なので時間がかかりそう。
よく昔はこれを何周もできたよな…。

<a href="http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20100916/p2">REVの雑記::Group::Lightnovel</a>
今発売日に買って、その日のうちに読み終わすみたいなのがレーベル毎にどれくらいあるか気になったので数えた。
確かに富士見が減ってる。(ここ何年かで完結したの多かったし)
けど、MFは増えてないw
ほぼ読んでないレーベルで、食わず嫌いなだけの気もするけどどうも受け付けない。
表紙もほかのレーベルと大差あるわけでもなし、なんでなんだろ。

電撃文庫 11
ソードアート・オンラインアクセル・ワールド、ヴぁんぷ!、デュラララ!!バッカーノ!、越佐大橋シリーズ、Baby Princessウェスタディアの双星ウィザーズ・ブレインれでぃ×ばと!烙印の紋章
富士見ファンタジア文庫 4
火の国、風の国物語氷結鏡界のエデン、漂う書庫のヴェルテ・テラ、真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用! GXP
角川スニーカー文庫 6
レンタルマギカ円環少女レイセンミスマルカ興国物語薔薇のマリア
ムシウタ
MF文庫J 1
IS〈インフィニット・ストラトス〉
ファミ通文庫 2
文学少女バカとテストと召喚獣
スーパーダッシュ文庫 1
カンピオーネ!
GA文庫 2
神曲奏界ポリフォニカ関係、理の守護神さま。
C★NOVELSファンタジア 1
クラッシュ・ブレイズ
講談社 1
西尾維新関係

読了
A君(17)の戦争1
A君(17)の戦争2
A君(17)の戦争3