みく

空いた時間がそもそも少なめな生活してた。
その空いた時間は、ミクと戯れてた。
…というか、EDでスタッフロールへの破壊活動ができるようになってたのでとりあえず壊してた。
頑張ると、かなりの部分を破壊できた。

ゲームのほうは、とりあえず全曲エクストリームを出すとこまでは終わった。
あと、HARDまでは激唱以外はパーフェクト獲っておきたい。
激唱は正直どうでもいい。
結局、このシステムだと難易度はあの構成でしか調整しようが無いのかな…。

<a href="http://blog.livedoor.jp/pfch/archives/3469051.html">アニメキャラが仮面ライダーのベルトつけてる画像ください</a>
こうしてみてると、結構定番のネタなんだなーと思った。
そして、ディケイドの変身方法の汎用性は高い。

読了
とある魔術の禁書目録 (21)
ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット
竜と勇者と可愛げのない私2
薔薇のマリア 14. さまよい恋する欠片の断章
 実は13をちゃんと読んでなかったことにあとから気付いた。
 流し読みはしたような気がするけど、発掘できるかなぁ…。