長年続刊のでてない富士見作品

97年の図書目録がでてきたので、ぱっと見てほったらかされてる作品を拾ってみた。
 
メルヴィ&カシム 冴木忍
蓬莱学園の革命 新城十馬
ダンシングウィスパーズ 庄司卓
それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 庄司卓
神々の砂漠 滝川羊
 
ヨーコは朝日で完結するようなので、ここからは外していいけど一応まだでてないので。
この当時以降では、主には
 
宇宙海賊ギル&ルーナ 中村うさぎ
気象精霊記 清水文化
EME 瀧川武司
 
あたりかな。
なんか、どれも問題抱えてた辺りが。
07年あたりから、4〜5年ほったらかしてたのを処理し始めてるけど全然追いついてないし。
富士ミスでもいくつか続いて欲しかったのがあるんだけどなぁ…。
打ち切りとわかる作品に関してはそれはそれでいいんだけど、いつのまにかフェードアウトしてる作品はあきらめたものかどうか悩ましい。
 
と、フルメタルパニックリアルバウトハイスクールなどがいよいよ完結しそうなので思い出語り。
あと、実は当時読んでなくて完結してるのかどうかよく分からない作品も結構あった。
 
富士見以外だと、あかほりシュラトのでるでる詐欺が個人的には印象深いけど、もう絶対出ないだろうし。