疲れた

試算、試案、試作ばっかりやってて疲れた。
前提として、「やる」ことが決まってるとか、ある程度やる可能性がある事案ならいいんだけど。
そうでないと、徒労でしかないのが何とも。
ただ、きちんとやらないと後で泣く羽目になるし、どうせ一年後には同じ事やれといわれるしね(担当者変更→引き継ぎなんてないから同じことをやれという)。
一回きちんとやっておけば、来年は楽できると思って頑張ろう。

<a href="http://blog.livedoor.jp/wavecorp1/archives/51581742.html">【再販】シズル+限定白水着シズル今週末発売です!</a>
めずらしくフィギュアが再販&色違いででたので購入してみた。
気付いた時には予約締め切ってたので、無理かと思ってたけどwebの入荷記事読んで即秋葉原行ったら買えた。
ありがとう、アニメイト
というか改めて考えると、取り扱い店舗減ったなぁ。
主な市場はネットに移って、実店舗は秋葉でも層が薄い気がする。
中古(というか転売に近い)は結構あるんだけどね。

読了
シャギードッグ V 虹の幕間 〜Interlude:Scraps of rainbow〜
漂う書庫のヴェルテ・テラ3