あらら

<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0608&f=national_0608_065.shtml">電撃文庫ファミ通文庫をパクっていた! 絶版・自主回収へ</a>
再販で購入済みだから読んでみるか。
しかし、
>ファンとしては『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の単行本が今後改めて発売される事を望んでいるはずだ。
こんな望みを持つ奴なんているのかね。
これデビュー作ですよ、旦那。

そして、<a href="http://dengekibunko.dengeki.com/notice/index2.php">お前がいつプロ作家だったんだよ</a>と。
盗作していたのは、本人には明らかなわけでそうなると、今以前に「プロ」だった瞬間なんか存在しないだろう。
こんな認識でしかない奴が、再起なんざしてほしくないな。
これから電撃に与えた損害を賠償していく日々…、にはならないだろうけどさぁ。
しかし、気付かないというか選考はともかく編集はとりあえずTVアニメ化する作品くらいまでは目を通せよ…。

DQMJ2
メタキンで飽きた。
もうしばらくいいや。